雪の日

懸賞 2008年 02月 03日 懸賞

 
 あぁ,朝から雪が降ってる・・・

 
 我が家は古いから,屋根が心配(_ _;)


 今週,推薦入試あるんだった。。。


 毎日面接の練習を集団でやって,


 家では,小論文の練習。。。


 こんな毎日だから,この間ダウンしたし㊦㊦


 保健室で仮眠(藁)


 まぁ,こんな日々・・・


  




   

      なんか楽しいことないかな~    (フフ…
 
[PR]

# by BlueRose-0 | 2008-02-03 18:05

年末

懸賞 2007年 12月 29日 懸賞

 
 今年も残り3日。。。
 今年ゎ,いろいろありまくりだったし
 

 今考えれば,バカみたいに騒いだこと003.gif
 
 悔しい思いをしたのも

 今,振り返ればあっという間の事に過ぎない・・・

 そういうのってメッチャ悲しいことぢゃんって想う;;

 
 そんでもって,この時間が一度しかないことが

 ちょっとね~

 最近しくじったし><。

 それが,なくなれば・・・ そうならないのがもどかしぃ

 今ゎ一回だけなのに,こんなに後悔してたら

 時間がもったいない。。。

 


 来年は,新しい道に進むのもあるけど

 時間を有効に使わないと!!

 今,あのクラスで最高に楽しいと想えるのだから~072.gif    なんてッ

 



 最後に,私がこのクラスにいたッて事を残すかッ☆”
[PR]

# by BlueRose-0 | 2007-12-29 13:17

卒業式

懸賞 2007年 03月 10日 懸賞


  今日ゎ,卒業式でした。。。

  その卒業式で仰げば尊し」と「しるしの伴奏を

  やりますた。。。         かなり間違えました(><。)


   先輩方,すみませんでした OTZ


卒業生の言葉,感動~~(#’∀’#)

  格好良くて・・・・    「卒業しないで~」ってみんなそんな顔してたb

  悲しかったけど  卒業生の皆さん☆ご卒業おめでとうございます☆   

  来年の心配をしていますが,今は今を楽しみたぃ。。。。
 
  だって,今のクラス 最高 なんだから
[PR]

# by BlueRose-0 | 2007-03-10 18:19

11月13日

懸賞 2006年 11月 13日 懸賞

   
  こんちゃぁぁぁ  (*>∀<*)

  今日,なんかめっちゃ寒かったですよねぇ~~~

  席がね,窓際だから直射日光で暑いの!!!  (どっちやんけ?

  廊下は廊下で寒いし。。。。    













  合唱コンクールで歌った歌詞に間違えを発見!!?

    『みちづれに~♪』     なんですが・・・・・・・

    


            『みさづれに~♪』
 
  ち  が  さ   に,なっていました(●`3’)ノ   

  気付いたのは他のクラス友達だったんですが;;;


  こんな事あるんだぁ~と感心しました         (ッテ,オイ。。。。


  






  このブログを見てる人がほとんどいないと言う状態で


  心底,荒れています(><。)

  
            つまんないし,あんま更新出来ないけど読んでぇ~。。。
[PR]

# by BlueRose-0 | 2006-11-13 16:13

日中から更新

懸賞 2006年 11月 08日 懸賞

 

  ちわっ  (*^∀^*)ノ”

  本日,学校が文化祭の振り休となってます

  


  文化祭ゎ,凄かったです♪~

  合唱コンクールやっぱり先輩方はレベルが違うね☆★

  上手すぎだぁ。。。  

  午後のイベントも楽しかったの一言のみ!!!

  最後のキャンドルサービスの時も,感動感動・・・・

  
  
  最後に教室で合唱曲を歌っているとき   泣いてる人が \(◎A◎)/
 
  本当ゎ,泣いているフリでしたぁ ><

  それをみんなで笑って歌どころじゃ無かったのですww

  

  
  とにかく楽しかったぁ~~~♪♪


  




               次は,定期テストだよ

  たぁ~くさん,勉強したいと思いマーーーーース!!??


                  以上    BYE・ばい
[PR]

# by BlueRose-0 | 2006-11-08 11:00

10月28日

懸賞 2006年 10月 28日 懸賞

  

  文化祭間近で何かと忙しいデス。。。

  合唱コンクールの一応伴奏やるんで,ひたすら練習練習・・・・

  腕痛ぃぃぃぃぃぃ・・・・・・

  自分で言うのも何だけど,レベル高すぎだょ!!!

  朝練するけど,寒いよ m(_ _)m

  イベント去年のとは結構変わったしぃ・・・・    (めんどぃ
  


  さて,クラスは相変わらず賑やかすぎて  (>▽<)ノ

  楽しいけど~,けじめが・・・・・ナィ;;;

                  ☆★以上☆★        
  
[PR]

# by BlueRose-0 | 2006-10-28 10:29

さみぃ~~

懸賞 2006年 10月 06日 懸賞


  今日ゎ,一段と寒い・・・・m(_ _)m
 
  大雨&強風だょ。。。。   廊下歩きたくなかった

  アトリウムってのが校舎内にあって,雨で床一面ビッショリ 

  滑る滑る~~   転んだょ(;・⊿・)ノ”

  そして終業式があって表彰された ^^

  
  今日の給食で「栗ご飯」とお月見ゼリーがでた

  栗ょ,味ネェーよ!!!  ぜりーには

  ウサギさんとお月様♪がいた。 

  ウサギさん非常にぃまずかった。。。口の中ザラザラだょ

  散々だったね(><。)   

  
             もう,書くのつかれたぁ~~

            以上   終わりw
[PR]

# by BlueRose-0 | 2006-10-06 16:38

懸賞 2006年 09月 17日 懸賞



  昨日ゎ,運動会でした。。

  1回書いたのに消えちゃって本当ゎ2回目です↓↓

  30分もかかってあと少しだったのにーーーーーーーーー

  いらつき半分なんで簡単に書きます

  

  総合結果ゎ,17点差で白が負けました

  ホントに悔しかったです。。。。。。。。。。。。。

  けど,応援団としてみんなと短い時間でしたが

      最高の時間だった

  中々やることが決まらずに悩んだり

  団長中心に騒いだり・・・

  今思うともう1度一緒に応援団として活動したい!!そう思う。

  
  勝ち負けゎ,ただ単に勝敗をつける為で

  それよりも,もっと大切なのを見つけるための目標でしかない

  なんて言うのか分からないけど

  去年とは違う運動会が出来たみたいで楽しかった^^

   


  最後ゎ,応援団の人に鉢巻きに名前を書いてもらうなどしていたが,

  先生に少し怒られても書いていたほど

  
  最後ゎ,泣いてしまう程の強い思いがあったw

  
  

          以上    今日は終わり
[PR]

# by BlueRose-0 | 2006-09-17 13:31

やる気ねぇーーーーーーーーー

懸賞 2006年 09月 10日 懸賞



  まじで,やる気がナィです。。。。

  ホントゎ,足が痛いからとかなんですが

  最近日記を書いている時間がナィのです↓↓

  期末テストに運動会練習,おまけに   怪我

  靱帯がびよ~~~~んっと

  松葉杖って会う人に「大丈夫?」って聞かれるけど

  大丈夫な訳無いじゃん(*`3’)つ))))

  ちょっと最近切れ気味な日々・・・・

  かなり内心荒れてます

  
        以上                      バイ②
[PR]

# by BlueRose-0 | 2006-09-10 18:17

懸賞 2006年 07月 31日 懸賞


  こんちゃぁぁぁぁ(*^□^*)

  今日で7月が終わりますねww

  つい先日,3年生が引退したのでお食事会があって・・・・
  の前に,部室掃除をみんな(19人)で
  一生懸命やりました♪”
   
  その後,会議室にて去年からの反省だぁ~なんだで
  11:30頃にとあるレストランに行き,1人1000円の予算で
  結構頼みました。。。。

  1:45頃解散になり,一旦帰ってきた後3年の先輩と一緒に
  遊びにいって
  
  ①プリを撮った
  ②買い物(見学)
  ③アイスホッケー
  ④ポップン
  ⑤31アイスクリームのツイストベリーチーズケーキを
  ⑥またもや,アイスホッケーを

  てのが,流れで楽しかったです(●^A^)ノ   □”

  
  新チームの部長と副部長がまだ決まってないので
  日替わりでやるとか顧問の先生がいっていましたが。。。
  今日から新チームで始まりました!!


   以上                       Byeちゃ☆
   

  
[PR]

# by BlueRose-0 | 2006-07-31 17:22