人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞 2006年 07月 31日 懸賞


  こんちゃぁぁぁぁ(*^□^*)

  今日で7月が終わりますねww

  つい先日,3年生が引退したのでお食事会があって・・・・
  の前に,部室掃除をみんな(19人)で
  一生懸命やりました♪”
   
  その後,会議室にて去年からの反省だぁ~なんだで
  11:30頃にとあるレストランに行き,1人1000円の予算で
  結構頼みました。。。。

  1:45頃解散になり,一旦帰ってきた後3年の先輩と一緒に
  遊びにいって
  
  ①プリを撮った
  ②買い物(見学)
  ③アイスホッケー
  ④ポップン
  ⑤31アイスクリームのツイストベリーチーズケーキを
  ⑥またもや,アイスホッケーを

  てのが,流れで楽しかったです(●^A^)ノ   □”

  
  新チームの部長と副部長がまだ決まってないので
  日替わりでやるとか顧問の先生がいっていましたが。。。
  今日から新チームで始まりました!!


   以上                       Byeちゃ☆
   

  

by BlueRose-0 | 2006-07-31 17:22

<< やる気ねぇーーーーーーーーー   最近更新をしなかった人です↓↓ >>