人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞 2006年 09月 17日 懸賞



  昨日ゎ,運動会でした。。

  1回書いたのに消えちゃって本当ゎ2回目です↓↓

  30分もかかってあと少しだったのにーーーーーーーーー

  いらつき半分なんで簡単に書きます

  

  総合結果ゎ,17点差で白が負けました

  ホントに悔しかったです。。。。。。。。。。。。。

  けど,応援団としてみんなと短い時間でしたが

      最高の時間だった

  中々やることが決まらずに悩んだり

  団長中心に騒いだり・・・

  今思うともう1度一緒に応援団として活動したい!!そう思う。

  
  勝ち負けゎ,ただ単に勝敗をつける為で

  それよりも,もっと大切なのを見つけるための目標でしかない

  なんて言うのか分からないけど

  去年とは違う運動会が出来たみたいで楽しかった^^

   


  最後ゎ,応援団の人に鉢巻きに名前を書いてもらうなどしていたが,

  先生に少し怒られても書いていたほど

  
  最後ゎ,泣いてしまう程の強い思いがあったw

  
  

          以上    今日は終わり

by BlueRose-0 | 2006-09-17 13:31

<< さみぃ~~   やる気ねぇーーーーーーーーー >>